2017-05

【 wing 】 - 2015.11.20 Fri

wing01.jpg

【 wing 】 2015.3 〈 Sold out 〉


自由形展 Chap.5 のDMにのせてもらったうさぎです。
今年の3月、ギャラリーたまごの工房さんの企画展「3月うさぎ展」用に作ったもの。

このうさぎ展には何度か参加させていただいて、うさぎもいくつか作っているのですが
「うさぎ」の形はまだ自分の中に定着してないみたいです・・・
うさぎの可愛さがもっと出るといいのになぁ。。。

このうさぎは翼を背負っています。
飛べるかな??

wing02.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出発しました!

出発しました!(^O^)
夜中に出かけるなんてほとんどないから、ウキウキしながら車に乗ってます。
だからかもしれないけど、このウサギさんもウキウキしてるように見えちゃいます♪

Re: 出発しました!

ちぃさん、遠くからお越しいただきありがとうございました!
会場で見ていただいたウサギはどうでしたか?
旅のひとときの、よい思い出の仲間になれたらうれしです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/8-6f06e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 letter 】 «  | BLOG TOP |  » 自由形展 Chap.5

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (11)
うさぎ (7)
ねこ (8)
ねずみ (1)
きつね (2)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (5)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (1)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター