2017-07

ヒキガエル - 2017.06.29 Thu

hikigaeru02.jpg

「 ヒキガエル 」 2015.6 〈 Sold out 〉


2015年、高円寺・たまごの工房さんの「かえるてん」に初めて参加した時に作ったものです。
かえるてんに参加するにあたって自分がまず思い浮かぶカエルといえば、アマガエルかヒキガエル・・・というとても少ない選択肢の中から選んだヒキガエルですが、「何ヒキガエル?」と聞かれたら答えられない・・・私のカエル知識はそんなものです・・・。。。

hikigaeru01.jpg

このヒキガエルたちに比べると今年作ったアフリカウシガエルたちはちょっとキャラクターっぽくデフォルメされてるのかな・・・。
2017年、今年のかえるてんも無事に終了しました。ありがとうございました!

hikigaeru03.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/68-876c6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこまくら «  | BLOG TOP |  » あたためる

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (13)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター