2017-10

 - --.--.-- --


アフリカウシガエル - 2017.05.25 Thu

afuusi4_01.jpg

「 アフリカウシガエル 」 2017.5 〈 Sold out 〉


2年前に作って楽しかったアフリカウシガエルが3匹出来上がりました。
5月30日から高円寺・たまごの工房さんで始まる「第16回 かえるてん」で販売します。
展示の詳細はこちらのリンクへ →

大きくなーれーともりもり羊毛を巻いていたら、一匹怪獣っぽい子ができてしまいました・・・
サイズも少し大きいのでこの一匹だけお値段が変わります。。
サイズの比較にiphone6sと並べてみました。

afuusi4_04.jpg


afuusi4_03.jpg

なかなか楽しそうなレッツゴー3匹。
せっかくなので、このあと一匹ずつの画像もあげてみます。

● COMMENT ●

でかっ(*≧∀≦*)

大きいね〜♬
結構リアルだけど、憎めない何とも言えない可愛さがあるね(^∇^)
ゆうりんは何でも作れてすごいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/59-ffa734bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフリカウシガエル いっぴきめ «  | BLOG TOP |  » 第16回 かえるてん

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (14)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (3)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (4)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

