2017-06

ねむりひめ - 2017.04.29 Sat

nemurihime01.jpg

「 ねむりひめ 」 2017.2


2月、渋谷・irodoriya.さんの企画展「ねこバカ展」の期間中に追加で作った小さな猫。
少し手直しをして、ふたたびirodoriya.さんに納品させていただきます。
家に戻ってきた猫を眺めていたらちょっと寂しいなぁ・・・と、最初はなかったふかふかの台を作ってみました。
より、気持ち良くぷすーっと眠っている感じが出ていたらいいな。


nemurihime02.jpg

nemurihime03.jpg


陽だまりで眠る猫を見るとしあわせになれる私です。

nemurihime04.jpg

● COMMENT ●

可愛い♪

近所の公園にネコが7匹位いるんだけど、その中のネコに似てるかも(*´∇`*)
可愛いな(*^▽^*)

Re: 可愛い♪

ちぃさん、こんばんは!
近所のねこさんたちも、外でこんな風にぷすーって気持ち良く眠れてるといいなぁ(*´◡`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/56-9676199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽてうさぎ «  | BLOG TOP |  » ねこのひきだし

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (13)
うさぎ (7)
ねこ (8)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (10)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター