2017-06

Juggler - 2015.10.28 Wed

Juggler02.jpg

【 Juggler 】 2015.10 〈Sold out〉


キツネのジャグラー。
右手にリンゴを、左手には帽子とステッキを持っています。
本日より高円寺の ギャラリーたまごの工房 さんで始まった「森と茸とコビトたち展」で展示していただいています。(←企画展は終了しました)

昨年同じ企画展で作ったキツネが自分で気に入っていたので
今年もキツネを作りたいなあ、と作り始めたこのジャグラー。
最初に「Juggler」というタイトルにしよう!と決めてからスタートしたのですが
仕上がってみたら森というよりは都会っぽい感じになってしまったかな・・・。
でもきっと彼は森にいるのです。
そして、持っているものを華麗にジャグリングしてくれる・・・はず。


後ろ姿はこんな感じです。

Juggler04.jpg



「Juggler」という単語を辞書で引くと「投げ物の曲芸師」ともうひとつ、「ペテン師」という言葉が出てきます。
このキツネの正体は彼のみぞ知るところです。

Juggler03.jpg

● COMMENT ●

凛々しい顔立ち

かなりのイケメンだと思います!(⌒▽⌒)
凛々しい顔立ち〜♪
メルヘンの世界に連れて行ってくれそうだな〜♡

Re: 凛々しい顔立ち

ちぃさんにもイケメンだと思ってもらえた〜!
ありがとうございます^^
・・・でもこのジャグラー、ペテン師さんかもしれないから気をつけて〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/5-ec52ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 「森と茸とコビトたち」展

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (13)
うさぎ (8)
ねこ (8)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (10)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター