2017-08

「森と茸とコビトたち」展 - 2015.10.22 Thu

「森と茸とコビトたち」展

10月28日からギャラリーたまごの工房さんで始まる企画展に参加させていただきます。



「森と茸とコビトたち」展

ギャラリー たまごの工房〈東京都杉並区高円寺〉 http://tamagonokobo.com
2015年10月28日(水)〜11月8日(日) 月曜休廊
12:00~19:30 (日曜日は~18:00)



点数は少ないですが、羊毛の作品とポストカードを展示・販売させていただく予定です。
作品の紹介はまた改めて。
どうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

居心地の良い工房

とっても小さい工房だけど、工房のお姉さんとお話しながら、所狭しと飾られてる作品たちを見ると、心が安らぐ、、、(=´∀`)人(´∀`=)自分の思う作品を生み出せるって、本当に羨ましいし素敵だなって思います!

Re: 居心地の良い工房

たまごの工房さんは本当に居心地がよくて、森の巣穴のようだと思っています(笑)
わたしもなかなかお邪魔できないけれど、その空間でゆっくり過ごす時間を楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/4-09a3eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Juggler «  | BLOG TOP |  » アブラゼミ

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (14)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (4)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター