2017-10

 - --.--.-- --


自由形展 Chap.6 - 2016.10.20 Thu

jiyugata6.jpg


「 自由形展 Chap.6 」
2016月11月11日(金)〜13日(日)

開催時間 11日 13:00〜17:00
     12日 10:00〜17:00
     13日 10:00〜16:00

名古屋市市政資料館( HPはこちら ) 3階第1一般展示室
(入館は無料です)

 名古屋市東区白壁1丁目3番地
 地下鉄名城線【市役所】2番出口東へ徒歩8分
 名鉄瀬戸線【東大手】南へ徒歩5分



友人の神田芙見さんが企画してくれているグループ展、今回で10回目となりました。
「10年を目標に」と続けてくれたこのグループ展も今回で一区切りになります。
最初は水彩画から始まって、ちょっと粘土を触ってみたり・・・そして羊毛へと参加の形は変わりましたが、「誰かに見てもらう」というこの場所に参加できた事をしあわせに思います。
今回も、絵画・写真・手芸・・・といろんな「自由形」での展示になります。
私は羊毛作品と、昔のものも少し持っていきたいなと思っています。

3日間と短い期間ですが、秋の空気を楽しみながら散歩がてらにお立ち寄りいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

いよいよ、、、

とうとうこの日が来るんだね、、。
毎年の恒例行事として、私は一年の締めくくりのような、ある意味大切なイベントと思ってたので、これで一旦終了となるのが寂しいです(;ω;)
今回は開催が少し早いね、、、
開催2日目の土曜日の朝にお邪魔しに行く予定です!前夜からドライブしながら名古屋に向かいます^ ^
沢山のインスピレーションを頂いた皆さんに、お礼とお疲れ様でしたとご挨拶したいです^ - ^
風邪がなかなか完治しなくて、既に3週間咳が続いてます(*_*)
これでも今は咳が出なくなった方なんだけどね(>_<)
開催まであと1週間、体調に気をつけて自由展を成功させよ〜♫(^○^)

さっきのコメントで訂正

さっきのコメントの最後で、自由形展を自由展としてしまいました(>_<)
ゴメンなさ〜いm(_ _)m

Re: いよいよ、、、

ちぃさん、土曜日に来てくださるのですね!
お知らせが遅くなってしまったのに予定を合わせて下さってありがとうございます(T_T)
今回での一区切り、残念でもあり10年続いたのだなぁという感慨深さもありますが、まずは10回目の展示を無事に終えられるようにがんばります。
風邪の具合はいかがですか?
寒くなってきたので、暖かくお過ごし下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/35-126e0ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Night «  | BLOG TOP |  » Joker

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (14)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (3)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (4)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

