2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くろねこおばけ - 2016.09.30 Fri

kuronekoobake02.jpg

「くろねこおばけ」 2016.9 〈 Sold out 〉


たまには季節のものを・・・と、ハロウィンっぽいものを作ってみました。
ちっちゃなくろねこのおばけちゃんです。
目つきが悪いのは我が家の猫譲り。
おばけの皮は石けん水を使うウェットフェルトで作りました(注:脱げません)。

kuronekoobake03.jpg

kuronekoobake04.jpg

手はついていませんが、足はあります。
あれ。おばけなのに足をつけてしまった・・・と思いましたが、足がないのは日本の幽霊でしたっけ・・・?
そんなゆるゆるのくろいおばけちゃん、悪巧みの作戦会議中↓

kuronekoobake01.jpg


3匹のくろねこおばけは名古屋・星ヶ丘の雑貨屋さん、えいこーんずさん( HPはこちら )に納品してまいりました。
ネットショップもありますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

肉球、、(*^^*)

猫の可愛さに目覚め数ヶ月、、。ハロウィンでも黒猫!この黒猫モチーフのマスキングテープが今マイブームです!(^ν^)
肉球までちゃんと作ってるんだね〜♫
この猫ちゃんにふみふみしてもらえるなら、オバケでも構わないわ〜可愛い作品だね!(o^^o)

Re: 肉球、、(*^^*)

ちぃさん、くろねこおばけ気に入ってもらえてうれしいです^^
私もふみふみされたい・・・(笑)

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年のグループ展のお知らせを間もなくお届けできそうです。
朝晩だいぶ寒くなってきたので風邪ひかないようにお過ごしくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/33-486910e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joker «  | BLOG TOP |  » しろねこみかん と くろねこみかん

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (14)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (3)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (4)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

