2017-05

あそぶ? - 2016.05.02 Mon

asobu01.jpg

「 あそぶ? 」 2016.1 〈 Sold out 〉


2016年、申年のご挨拶用に作ったオランウータン。
(以前の記事はこちらに・・・→ 「寒中お見舞い申し上げます」
冬に合わせて雪の結晶模様の背景でご紹介していましたが、座る台を作って背景も変えてみました。
黄色いオランウータンにしようかなと素材を探していたら面白い色の毛糸を見つけたので、それを体に使っています。

オランウータンの長い手足の動きが面白いなぁと思います。
この小さなオランウータンも、手と足できゅっと布をつかんでいます。

asobu02.jpg

● COMMENT ●

遊んであげるよ〜♪

思わず一緒に何して遊ぶ?って答えてあげたくなるね(^ω^)
癒される〜♪

Re: 遊んであげるよ〜♪

ちぃさん、いつもありがとう^^
きっと疲れて眠っちゃうまで、遊んで〜!って言われちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/21-db240ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるけ えほんの古本市 «  | BLOG TOP |  » だきまくら

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (11)
うさぎ (7)
ねこ (8)
ねずみ (1)
きつね (2)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (5)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (1)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター