2017-06

ゆらゆらり - 2016.02.14 Sun

yurayurari01.jpg

「ゆらゆらり」 2014.11


海の中、ゆらゆらとただようタコクラゲをイメージした女の子。
水族館で見たタコクラゲの水玉模様がとても綺麗で、こんなの作りたいなぁ・・・と考えていたらこうなりました。
こちらも「羊毛のなかま達」にて展示中です。(展示は終了しました)
展示中のギャラリーは白い壁なのですが、この子も濃い色の背景にライトを当ててみたらまた面白いのかもしれません。

yurayurari02.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

発想が好き♪

どの作品もそうなんだけど、発想というか作品のシチュエーションというか、背景、ストーリーが凄くステキで私は好きなんだけど、やっぱり独自の世界が確立されているからこその賜物なんだろうね。(^O^)

Re: 発想が好き♪

本人はあまりストーリーとか深く考えていなかったりするのですが(笑)
見てもらった方にいろんなお話を想像してもらえるものが作れたらいいなぁ、なんていう風に思っています。
ちぃさんはどんな物語が思い浮かびましたか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/15-5012b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月うさぎ展 «  | BLOG TOP |  » リュウグウノツカイ

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (13)
うさぎ (8)
ねこ (8)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (10)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター