FC2ブログ

2018-10

小さな夜 - 2018.09.12 Wed

chiisanayoru01.jpg

名古屋市・新栄の「人人(ジンジン)」というバーで展示をさせていただきます。
とても雰囲気のある店内で「ナイトギャラリー」として毎月色々なジャンルの方が展示をされているお店です。ご縁があって何年か前に友人が開催した絵のグループ展に参加させてもらい、今回は羊毛作品を展示させていただける事になりました。友人からの縁がなければお店の事も知らずにいたであろう場所・・・そのつながりに感謝です。

「ナイトギャラリー」という名前ではありますが特別に展示スペースがあるわけではなく、店内の壁面をお借りしての展示となります。営業は夜のみですが、オープン前に展示だけご覧いただく事もできます(16〜18時頃・他にご希望の時間がある場合はご相談ください)。開店準備中で対応できない事もあると思いますので、展示見学をご希望の方は事前にお店の電話かこのブログのメールフォーム、スズキのSNSのメッセージ等でお知らせ下さるようお願いいたします(直近の場合はお店に電話していただくのが確実です)。

10月の1ヶ月間、毎夜ひっそりと小さな夜がオープンします。
どうぞよろしくお願いいたします。



小さな夜 / 第361回 人人ナイトギャラリー
2018年10月1日(月)〜11月3日(祝・土)

人人(ジンジン)
 〒460-0007 名古屋市中区新栄1-3-2 飯田ビルB1
 営業時間 18:00〜24:00
 日・祝日定休 ※11月3日(祝・土)は営業いたします
 TEL : 052-241-2784

チャージ料金(オードブル・チャーム・フルーツ付、サービスボトル各種あります)
 火〜金曜日 男性:5,000円・女性:4,000円
 月・土曜日 ALL:3,000円
 ※オープン前の時間に展示見学のみの場合は無料です。

フードのメニューはありませんが、おつまみ・お弁当・飲み物など持ち込み自由(無料)です。
ご来店の際はご予約をいただけるとうれしいです。


chiisanayoru02.jpg


地下鉄東山線「新栄町」駅から徒歩10分、「栄」駅から徒歩15分くらいの距離です。CBCテレビを目印にお越しいただけるとわかりやすいと思います。
広域地図はこちら↓

chiisanayoru03.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シチュエーションは?

月について、研究でもしてるのかな?それともネコさんは教授か博士でドラゴンさんに何かを教えてる?抱えてるのは金魂?金の卵?妄想止まらず(*≧∀≦*)
これはセット販売なのかな?

Re: シチュエーションは?

ちぃさん、いろいろ想像してくれてありがとう! そんな風にお話しを考えてもらえたらうれしいなぁと思っていたのです。自分の中にもふんわりとお話はあるけれどそれはまたいつか・・・。
この子たちは背景も含めて飾れるようにセットになります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitujitoenogu.blog.fc2.com/tb.php/106-cd036a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカヅキ «  | BLOG TOP |  » ハロのポーチ

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (21)
うさぎ (13)
ねこ (15)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (5)
りす (2)
オランウータン (4)
ライオン (2)
チーター (1)
ユキヒョウ (1)
虫 (2)
かえる (15)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (3)
幻のいきもの (6)
海のいきもの (1)
ヤブイヌ (2)
カバ (1)
ジャイアントパンダ (2)
マヌルネコ (1)
タスマニアデビル (1)
キャラクター (4)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター