2015-12

メエメエゆくよ - 2015.12.29 Tue

メエメエゆくよ

「メエメエゆくよ」  2015.1 〈Sold out〉


ヒツジ年の一年がまもなくおわります。
今年の後半はブログとツイッターを始めて、
いつもとは少し違うことができた・・・かな?と思っています。
ささやかではありますが(笑)

メエメエひつじに引かれてゆく猫は、2015年の年賀状用に作ったものです。
年賀状でお仕事をしてもらったあとは
2月に渋谷の irogoriya.さん の「ねこバカ展」にお邪魔しておりました。
いまもどこかで鼻歌をうたいながら、メエメエ引かれているかなぁ。

2015年、お世話になったみなさん、いろんな出来事に、
ありがとうございました。
またよい一年がやってきますように!

木枯らし - 2015.12.10 Thu

kogarasi.jpg

「木枯らし」 2012.11 〈Sold out〉


12月ですねぇ。
年末に向けてなにやら空気もざわざわと忙しげな感じがします。

木枯らしの吹く中、冷たい風を楽しむ女の子とくま。
2012年秋のグループ展の時に作ったものです。
これから焼き芋かなぁ・・・
もう手元にはいませんが、この一人と一匹を思い出すと「たき火」の歌を歌ってしまいます。

寒くなってまいりました。
みなさま、風邪などひかれませんように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

スズキユウコ

Author:スズキユウコ
ニードルを使うフェルトで、
あれやこれやをボチボチと
作っております。
愛知県在住。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
展示のお知らせ (14)
うさぎ (9)
ねこ (9)
ねずみ (1)
きつね (3)
くま (2)
りす (2)
オランウータン (3)
ライオン (2)
チーター (1)
虫 (2)
かえる (11)
カメ (1)
鳥 (3)
人 (2)
幻のいきもの (3)
海のいきもの (1)
ねんど (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター